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時間
全3.5時間
人数
〜約20名
研修費
詳しくはお気軽にお問い合わせください
時間(目安)
テーマ
内容
形式
30分
声の印象
①声の第一印象 ②会社の代表意識 ③良い電話応対悪い・電話応対
講義
30分
言葉遣い
①敬語 ②感じの良い言葉遣い ③信頼感ある話し方
講義、実技
20分
電話の基本
①受け方 ②掛け方 ③姿勢
講義、実技
40分
ケーススタディ
①事例研究 ②ロールプレイング
講義、実技
30分
電話のクレーム対応
①事例研究 ②ロールプレイング
講義、実技
30分
質問力・提案力
①ニーズを掴む質問力 ②前向きに伝える提案力
講義、実技
15分
印象トレーニング
①客観的に自分の印象を知る ②トレーニング
講義、実技
まとめ
受講者の声
立居振舞い、笑顔、話し方全てがステキな方でした。とても聞き取りやすい声で、話し方も優しく、先生との距離が近くて質問しやすかったです。こちらの反応をうかがいながら進めてくださったので、緊張することもなく、とても良い雰囲気でした。
行政
女性/30代
視覚的な資料が多く、ホワイトボードの適切な使い方、資料のポイントを捉えた使い方がとてもわかりやすかったです。大切なことをたくさんテキストに書き込んだので、何度も見返したいと思います。電話のワークは緊張しましたが、自信に繋がりました。
行政
男性/30代
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