会社案内

代表者挨拶


「人間的魅力の高い社員への成長と、

 顧客感動を生み出す選ばれる企業への発展をお約束いたします」

 

いついかなる時代においても、最終的に最も大切なことは、

「人としての在り方」です。

IT化が進み、人々やあらゆる物が国境を越えて移動しやすい時代となりました。

情報も簡単に入手することができ、人と人との関わりが希薄になりつつあると言われています。

このような時代だからこそ一番に求められるものは、

真の人間力です。

人としてどうあるべきか、社会の中で生きていくにはどうしたらいいのか、

それには人間力が必要です。

 

私たちは、マナーの型を指導するだけでなく、

おもてなしの本質とは何か、

柔軟に対応するにはどのように考えるかといったマインド面からしっかりとお伝えします。

人としての基礎力を身に付けるには、心の教育が何よりも大切です。

日々の幸せを感じながら生きていくことができる人

何事も前向きに取り組むことができる人

豊かな心をもって人と接することができる人

 

「人としての在り方」を何よりも大切にした人材教育を掲げております。

 

一般社団ファーストクラスアカデミー

代表理事  香山 万由理     


会社情報


法人名

一般社団法人ファーストクラスアカデミー

代表理事 香山 万由理(かやま まゆり)
所在地 東京都目黒区
創業 2010年

設立

2015年

活動実績


研修

 
(株)電通 新入社員ビジネスマナー研修
日本航空(株) 新人客室乗務員対象コミュニケーショントレーニング
習志野市役所 接遇・マナー研修
日比谷弁護士事務所 東京弁護士期成会夏季合宿 エグゼクティブマナー研修
(株)拓匠開発 ビジネスマナー研修・管理職リーダーシップ研修、コーチング研修・Eメール研修
ケアパートナー(株) 新人研修
クリニック斎藤 医療接遇研修
おおたきクリニック 医療接遇研修
総合病院 医療接遇研修
花王カスタマーマーケティング 接客マナー研修

ITTO個別指導学院

ビジネスマナー研修

(株)ビッグエムズワイ

ビジネスマナー研修

神奈川機器工業

ビジネスマナー研修

(株)グローナア

お客様の心を掴む接遇

ファーストクラスアカデミー認定

ビジネスマナー講師養成講座

(株)ケイエスジャパン 美容院PHINO

接客接遇マナー研修

グリーンパーク旦妃楼飯店

接客接遇マナー研修
行政機関 接客接遇マナー研修 
エームサービス株式会社 レストランサービスマナー研修
   
イベント  
(株)資生堂 クレ・ド・ポーボーテ新作発表会 接客イベント (当日の模様はコチラの特集ページでご覧いただけます)
サントリーホールディングス(株) 「ザ・モルツ」リニューアルイベント接客
   

講演

 

佐藤建設(株)

安全大会 講演会

ぐるなび

「こちら秘書室スキルアップセミナー」

川村短期大学

「輝く女性になるために・・・」

銀座三越

「スィーツフェスタ YOKAN」

   
セミナー・コーチング  
   ハッピースマイルコーチング
   男子力 強化塾

 

 夢実現化ライフコーチング
   

契約講師

 

 

 (株)ICB 研修インストラクター
   

提携企業

 
   (株)創新ワールド