研修メニュー

☑️新入社員に社会人としての心構えとビジネスマナーを教えたい

 

☑️経営者の求める理想のレベルと、社員の実際のレベルにギャップがある

 

☑️会話や雑談が出来ず、お客様や取引先とコミュニケーションが取れない

☑️専門知識はあっても、医療従事者としての心の在り方に問題がある

 

☑️患者さんやそのご家族に対する接し方が悪く、クレームを受けることが多い

 

☑️院内の人間関係を改善したい


☑️リピーターのお客様が増えない

 

☑️スタッフの服装、言葉遣い、立居振舞いなどをもっと品良くしたい

 

☑️おもてなしという言葉は知っているが、具体的な行動がわからない

☑️経営者として悩みを相談できる相手がいない

 

☑️どうしても実現させたい夢と希望がある

 

☑️自分のやりたいことをはっきりさせ、輝く人生を送りたい