サービス業のお客様向け研修メニュー

 

コースメニュー

対象者

1.

顧客感動を生み出す接遇マナー・ホスピタリティ研修 総合

全スタッフ

2.

顧客感動を生み出す接遇マナー・ホスピタリティ研修 基礎

全スタッフ

3.

また会いたいと思われる人になる おもてなし研修 基礎&応用

新人スタッフ

4.

また会いたいと思われる人になる おもてなし研修 基礎

新入スタッフ

5.

誠実で好印象を与えるEメール研修

全スタッフ

6.

苦情を感謝に変えるクレーム対応研修

全スタッフ

7.

好印象と信頼を与える電話対応研修

全スタッフ

8.

より良い人間関係を築くコミュニケーション能力UP研修

全スタッフ

9.

統率力と共感力の高いリーダーになるリーダーシップ研修

役職者・リーダー

10.

社内講師として活躍できる人材を育てるサービスリーダー育成研修

全スタッフ

11.

弱点補強フォローアップ研修

全スタッフ

12.

経営者のためのエグゼクティブコーチング

経営者