医療機関・医療従事者向け研修メニュー

 

コースメニュー

対象者

1.

安心と信頼を伝える医療接遇研修 総合

全スタッフ

2.

安心と信頼を伝える医療接遇研修 基礎

全スタッフ

3.

患者さんと心を通わす医療接遇研修 基礎&応用

新人スタッフ

4.

患者さんと心を通わす医療接遇研修 基礎

新入スタッフ

5.

好印象と信頼を与える電話対応研修

全スタッフ

6.

苦情を感謝に変えるクレーム対応研修

全スタッフ

7.

院内の人間関係を円滑にするコミュニケーション能力UP研修

全スタッフ

8.

統率力と共感力の高いリーダーになるリーダーシップ研修

役職者

9.

院内講師として活躍できる人材を育てる医療接遇リーダー育成研修

全スタッフ

10.

弱点補強フォローアップ研修

全スタッフ

11.

経営者のためのエグゼクティブコーチング

経営者