法人のお客様向け研修メニュー



 

コースメニュー

対象者

1.

信頼されるビジネスパーソンになるビジネスマナー研修 基礎

全社員

2.

信頼されるビジネスパーソンになるビジネスマナー研修 総合

全社員

3.

一流の社員に育てる新入社員研修 基礎

全社員

4.

一流の社員に育てる新入社員研修 基礎&応用

新入社員

5.

誠実で好印象を与えるEメール研修

新入社員

6.

苦情を感謝に変えるクレーム対応研修

全社員

7.

好印象と信頼を与える電話対応研修

全社員

8.

より良い人間関係を築くコミュニケーション能力UP研修

全社員

9.

統率力と共感力の高いリーダーになるリーダーシップ研修

全社員・役職者

10.

社内講師として活躍できる人材を育てるサービスリーダー育成研修

全社員

11.

弱点補強フォローアップ研修

全社員

12.

経営者のためのエグゼクティブコーチング

経営者